2014-06-27

個展「空間と白磁」 終了致しました
















個展「空間と白磁」は無事に終了致しました。
お越し頂きましたみなさま ありがとうございました。

今回の展示はタイトルにあるように空間を贅沢に使った展示。
新作のオブジェを中心にジュエリーも配置して、
個人的には、ますます空間づくりは面白く、
オブジェもまたこれから広げていきたくなり、 
よいきっかけとなりました。

ギャラリーみずのそら自体がとてもゆっくり出来る空間でしたので、
「あら、いつのまにこんなに時間が経っていたのー!」
「ついついのんびりしました。」
という会話も。
とても丁寧にご高覧頂けたこと、大変嬉しく思っています。
ありがとうございました。

次回の展示は7月23日より、福岡へ参ります。
岩田屋本店新館B2F 「夏の涼しげウェアと雑貨ウェア」*詳細はのちほどアップ致します。
7月26日、27日 札幌にて行われる「布博」の中のブローチ博にはブローチのみ参加です。

東京での展示会は少し間が空きますが予定しておりますので
順次ホームページのトップ画面に掲載致します。
どうぞよろしくお願い致します。