2014-05-09

藤野 ぐるっと陶器市 参加します!































陶器市 っと聞くとなんだか男前な 
がっつり 土!焼き物!
をイメージしてしまいますね。

そんな陶器市に初めて参加させて頂きます。

最初は私のような華奢な白磁の装身具を作っているものが、、、
と恐縮してましたが、
会場であるstudio fujino 東川さんはとても丁寧な方。
コンセプトもきちんとご理解いただいてる上でのお誘いはとても嬉しく、
新たな発表の場に参加させて頂くことになりました。

参加作家もとても魅力ある方ばかり。
私も行くのがいまから楽しみです。

高尾から2つ先の藤野駅なので東京からの方には少々遠出になりますが、
気分転換にはよい季節ですので、遠足がてら遊びにきていただけますと嬉しいです!

熊谷さんの実演、ワークショップなどのイベントもありますよ!
私は18日日曜日に会場にいる予定です。
_______________________

藤野 ぐるっと陶器市
2014年5月17日、18日
10:00-17:00

会場:gallery studio fujino

神奈川県相模原市緑区佐野川768
tel:080-5695-2424

JR中央線 藤野駅下車 
神奈中バス「和田行き」最終停留所下車 徒歩3分

http://www.studiofujino.com