2012-06-06

搬出も済んだしカラフルな反動











搬出も無事に終わったので、またまた締めについつい立ち寄ってしまった。

会場近くのGRANPIEへ

わー疲れ吹っ飛ぶ。またまた興奮気味に物色してしまいました。

あっというまに1時間くらい。。

展示に使えそうなローズウッド系のしっかりした仕切り箱を見つけて購入。

あとは写真(上)のポーチ。

惚れ惚れする一針一針が

もうキラキラしてて気絶しそうなくらい。

脳の奥がアツい。

持ち帰らずにはいられない。

しかしなんだって自分は白いアクセサリーを作ってるのに

このカラフルさに鼻血がでそうになるのか。

私の興奮ポイントは運針ありきなのだけど。

アトリエに荷物をはこぶ車に乗り込んで、色とかについて考える。

白はそれでも特別なのだ。と。


さてまたいくつかの課題が湧き上がってきたので

この機会に磨いていこう、と。